お金をかけずに子供と楽しく過ごすためのブログ

男3人(医療ケア児1人)を育てています。

予算108円〜光るコマ 2時間遊びっぱなし

100均のおもちゃも今クオリティ高いですよね!!

その中でも ヒットしたものを紹介したいと思います。

ダイソーで売ってた、光るコマ!

f:id:mikirmts:20191001141732j:plain

2つのパーツをくっつけて回すと‥f:id:mikirmts:20191001151616p:plain f:id:mikirmts:20191001151825p:plain f:id:mikirmts:20191001152326p:plain 文字通り、光って回ります! うちの5歳、3歳の息子はかなりハマったようで2時間程ずっとやっておりました。 注意点としては、フローリングだと痛むのでコルクマットや板等しいてやること。 3歳児は2つのパーツをねじってくっつけるのがスムーズにいかないのでフォローがいります。 くらいかな。お友達が来た時にもいい。 これで108円なら満足です